読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モルツカ

いろいろ究明したいブログ

男性に付いてる「アレ」の情報を正確に共有できるサービスが爆誕!1枚の写真も必要なくURLをゲット!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:chimesho:20170419030059j:plain

ありそうでなかったウェブサービスがついに誕生した!今後世の男性たちは写真を撮らずともオープンにリトルの情報を共有できる。これからは、いつだって自由にマイリトルの具合を、非常に正確に相手に伝えることができるようになる。

photo by: MASHABLE

「私は人々が、自分のリトルについて、もっと自由にコミュニケーションを取れるようにしたいんだ」

息子コード」の開発者GyörgySzücs氏は、このサービスを思いついたときのきっかけを振り返る。

「違う。これじゃない。」理想とのギャップ

彼は友人とマイリトルのイラストをやり取りしているとき、こう痛感した。

次のように話を続ける。そのイラストでは図面が「不完全」だし「正確なリトルの内容を伝えるには、段取りがあまりに複雑だ。」

ウェブサイト「息子コード」の誕生

彼にとって、息子コードを作る決意するのはとても自然なことだった。そのウェブサイトはすべての男性が持つリトルのサイズや”機能性”を正確に伝えることができる。

ユーザーに直感的に伝わる温かみのあるイラストイメージは、彼が一枚一枚、Adobe Illustratorを使い手作業で作成した。その後、Webサイトのコーディングはphp、HTML、CSS、jQueryを使って仕上げた。もちろんこれらもすべて手作業である。

「息子コード」の使い方

あなたが、マイリトルの人気をウェブで獲得したいなら彼のウェブサイト、息子コードにいますぐジャンプしよう。

一見ジャンクに見えるGyörgySzücs氏のイラストだが直感的に”より近いパターン”を簡単に選ぶことができるだろう。

f:id:chimesho:20170419052450j:plain

まず最初は、あなたのマイリトルの「大きさ」や「円周」など、明々白々な事実から始める。そうしたら、次に「汚らしいもの(タマや下の毛)」を決定しよう。

これらのデザインについて彼は次のように説明した。「私はなんの臆面もなくこれらの息子をデザインした。」とてもシンプルなメッセージだが、彼のサービスにかける思いがひしひしと伝わってくる。

では設定を続けていこう。ちなみにすべてのカテゴリーから選ぶ必要はない。あなたのリトルにマッチするものだけをチョイスしよう。これらのカテゴリは「包皮の外観」から「ボールのサイズ」まで完璧に網羅している。「陰毛」にもいくつかのカテゴリがあるので自由度は非常に高い。

しかし、まだ選択は終わりではない。「射精するときの速度や角度(液体が描く弧)」を正確に伝えるために役立つイラストも一通り揃っている。

いよいよ、あなたのマイリトルを表すイラストをすべて選択し終えたならば、「息子code url」を生成して「仲間たち」と共有しよう!

Select some dicks first をクリックでコードを生成
f:id:chimesho:20170419042039j:plain

「私は息子に対するアンチとは思われたくない」(男嫌い、またはフェミニズム的に捉えられる誤解)

インターネット上で精神的に安定している大人同士がする会話の一部分で、お互いに同意した上でHOTな写真を交換し合うことは何の問題もない。

「今では息子コードも交換でき、このサービスは親密度を非常に安全な方法で分かち合うことができるツールだ。」とGyörgySzücs氏は述べる。

なぜ「女性のアレ コード」サービスがないの?

彼は言う「もちろん開発しており、あと数週間でサービスを開始できる。」とのこと。もしあなたが女性であってももう少しの辛抱だ。その後はさらにトータルなサービス「セク コード」の開発を控えていることも教えてくれた。

「ユーザーたちの反応が肯定的で非常に驚いている」

彼は話を続けた。「多くの人にとって、自らのマイリトルは満足行くサイズではないかもしれない。しかし、人々は例外なく底なしの変態である。お陰で私は、マイリトルが本来もっている印象的な側面に気づくことができた。」

彼は最後にこう締めくくった。

「私はただ、人々が本来持っている変態性を、解放するための手助けをしているだけにすぎない。」

via: D Code, mashable.com